SSブログ

facetoface design photo box ♯11 [GR Digital & Caplio]

『H・A・N・A』

112R0011862brog.JPG
■Photo1

時として、全く無機質な空間に綺麗な花が咲くときがある。

時として、全く無機質なモノが華になり咲くときがある。

自然の花がこころを癒してくれるように、誰かの手によって形作られた、ほんのちょっと無機質なH・A・N・Aたちは

その役目が終えるまで、私たちのまわりでひっそりと癒し続けてくれるのだろう・・・

今日はそんなH・A・N・Aたちの風景をちょっと覗かせていただくとしよう・・・



112R0011858brog.JPG
■Photo2



112R0011848brog.JPG
■Photo3

秋のある日、とあるビルの、とあるH・A・N・Aの風景。

皆さまの近くには、どんな無機質なH・A・N・Aがあるだろうか・・・


Infomation -----------------------------------------------

フォト・ギャラリー【 facetoface design photo box 】
DATA
所在地   : f-design運営のブログ「small but tough」敷地内
開館時間 : 24時間いつでも入館可能
入館料   : So-net様のご協力により無料です

展示の写真はサイドバー「f-design photo box」よりダウンロードできます

★Now Exhibitions 『H・A・N・A』

-----------------------------------------------------------

本日は、ご来館いただきましてありがとうございました。
「small but tough」では、またのご来館をこころよりお待ちしております。


lonely.JPG

kodomo1.JPG

kodomo.JPG
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

Yuki

どれもキレイな写真ですね。
ビルのオブジェなんですか???
by Yuki (2008-10-20 03:50) 

お茶屋

一枚目・・・なんだかすごいですね!
by お茶屋 (2008-10-20 08:37) 

f-design

Yukiさん
こんにちは、1枚目はオブジェですね。
2枚目と3枚目はショッピングビルの照明とパーテーションでした。
私は花に見えまして(笑)

お茶屋さん
ありがとうございます。偶然の産物だったんですよ。
カメラを持ち歩いているとこういう偶然にで会えるので楽しいですね。
by f-design (2008-10-20 09:01) 

あきこ

凄く素敵な写真にうっとりしました!
そして花は花としか撮ってない自分の着眼点の少なさに気付きました。
色んな視点から見る写真撮る事にチャレンジしてみたいと思います。


by あきこ (2008-10-20 09:45) 

ぽんこ

どれもすばらいしです。芸術ですね。

by ぽんこ (2008-10-20 17:03) 

f-design

あきこさん
nice!&コメントどうもありがとうございました。
大変恐縮です・・・
着眼点は人それぞれ違うものですし、見ようと思うと自然に見えてくるものですから
肩肘張らずに、あきこさんのオリジナルを見つけてあげてくださいね!
そして、今度いい作品が出来たら拝見させてください。楽しみにしてますよ(笑)

ぽんこさん
こんばんわ、ありがとうございます。最近「花」という存在が頭の中でキーワード
みたいに付きまとっていました。なのでカタチにしてみました。今後も「花」をキーワードに写真を撮ってみたいです。


by f-design (2008-10-20 17:23) 

Urban_Wolf

自然の花も、写真に撮ったら無機質な花になるのだろうか?
ふと、疑問に???

by Urban_Wolf (2008-10-20 20:24) 

vivian

一枚目の写真の躍動感が大好きです(^^♪
by vivian (2008-10-20 21:01) 

f-design

Urban_Wolfさん
んー、どうでしょうね。私は写真の概念が重要かなと・・・
例えば、自然を切り取る、時間を切り取ると考えたら、写真は無機質ではなくなるのでは?花って奥が深いです・・・Urban_Wolfさんは哲学的な思考をお持ちですね。

vivianさん
ありがとうございます。躍動感ありますよね。
私も1枚目気に入ってます。なんとなく1枚目に持ってくる写真は名刺代わり
というか、目を惹くものとか一番みてほしい写真になってしまいますね(笑)


by f-design (2008-10-21 08:39) 

jon_bovi

妖しすぎる。。。でも、アートな感覚がたまりません!
by jon_bovi (2008-10-21 09:39) 

ゆう

赤が鋭く入ってきますね 
今週末から友人が目黒雅叙園にて
作品展示するので今から楽しみにしてるんです
by ゆう (2008-10-21 16:55) 

f-design

jon_boviさん
こんばんわ。
私、妖しいのも好きです。
特に2枚目とか・・・植物みたいな感じしません?

ゆうさん
いいですね~そういうのって。
わたしもいつかやってみたいな~って思っています。
出来れば、3年以内に!
目標は具体的なほうがいいですよね(笑)
楽しんできてください。


by f-design (2008-10-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。