SSブログ

次期 volkswagen Poloのカタチ・・・ [Volkswagen Polo]


■New Polo はおそらく2009年デビュー予定(マウスオーバーすると画像が変わります)

久々にフォルクスワーゲンの話題。

今日、psukeさんのブログ「ワーゲンを見たよ」で知ったのだが、2009年に登場する

New Poloのカタチがついに明らかになったらしい!

私は4代目の丸目のポロに乗っているのだが、このニュースは大変気になる・・・

ミッションは定評のあるDSGの設定もあるとか、エンジンは先進のTSIも登場するとか・・・

興味は尽きないのだが、スタリングは、なかなかカッコいいのでは?

早く詳細な情報が欲しいところである・・・



■ウチの丸目ポロです。丸目はちょっと少数派になってきたような・・・


◆クイズの答え◆

ところで、前回記事のクイズの答えを発表しましょう!

Q.この写真に写っているものは何でしょうか?

ヒントは沖縄ということで・・・

さあ、お答えをいただいたPaceさん、「シークヮーサージュース(炭酸割り)」は正解しているでしょうか!

正解は!写真にマウスオーバーして見て下さい。答えの画像が出てきます!


正解は「琉球ガラスのグラス」でした。しかも私f-designが製作しました(もちろん職人さんの手を借りて・・・)

Paceさん御一人でしたが、ご参加ありがとうございました。

残念でしたね。でも「シークヮーサージュース(炭酸割り)」を知っているのはスゴイです!

オリオンビールあたりが来るかな?なんて思っていました。また、そのうちクイズ出しまーす。

今日はここまで。


lonely.JPG

kodomo1.JPG

kodomo.JPG
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

こうちゃん

丸目の方が可愛いなぁー
by こうちゃん (2008-10-19 08:34) 

Pace

なるほど、琉球ガラスだったんですね!
素敵なグラスです。アップで撮影すると、シークヮーサージュース(炭酸割り)
に見えるという新しい発見があり、勉強になりました(笑)
by Pace (2008-10-19 10:13) 

お茶屋

丸目、かわいいくていいですよね♪
by お茶屋 (2008-10-19 18:45) 

ゆう

わたしも この丸目に恋して乗ってます♪
弟(妹!?)分ですが・・・テヘヘ
でもお兄ちゃんのような後ろも丸目だと もっと嬉しいんだけど・・
by ゆう (2008-10-21 16:51) 

f-design

ゆうさん
こんばんわ、え~POLOにお乗りですか?もしかしてLUPO?
いずれにせよ、理解してもらえてうれしいなぁなんて思ってます。
いつでも、遊びに来て下さい。
by f-design (2008-10-21 17:55) 

f-design

こうちゃんさん
丸目応援ありがとうございます。最近少数派ですから・・・(笑)

Paceさん
発見だなんて・・・お恥ずかしい。
まぎらわしい写真でごめんなさい。
正解者プレゼント考えていませんでした。

お茶屋さん
丸目は実は可愛さの中にタフさも隠し持っている危険なヤツです・・・(笑)
by f-design (2008-10-21 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

facetoface design ph..facetoface design ph.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。