SSブログ
GR Digital & Caplio ブログトップ
前の3件 | -

Back to the Basic... [GR Digital & Caplio]

RIMG0003.JPG■Photo1

時に人は基本を見失いそうになるものですね・・・

So-netのブログに引っ越してから、もうすぐ1年になります。

このブログで書きたかったことはなんだったのか?ふと考えたりしていました・・・

ここ1年は自分にとって非常に激しく変動し、慌しく過ぎて行きました。

このブログを通して沢山の方と繋がり、影響を受けながら少しずつ成長をしてこれたなぁ、なんて思います。

で、最近いろんなリンクなどペタペタ貼り付けていた当ブログですが、ここでバック・トゥ・ザ・ベーシック!

何事もシンプル・イズ・ベストが信条のf-designと致しましては、ブログもシンプルに行きますよ。

で、ひだりのメニューをシンプルにしてみたり、いつもの記事後のユニセフやらのリンクをやめてみたりと・・・

地道にリニューアルしました。外国車のイヤーモデルみたいに小変更をしているような感じですかね。

そろそろ昨年11月から更新無しの、知る人ぞ知るギャラリー企画

【facetoface design photo box】も再開したいと思っています。

それでは。









nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

facetoface design photo box ♯15 [GR Digital & Caplio]

『私的リラックス・・・』

R0011750brog.JPG
■Photo1
 おっとと・・・よたよた歩くクマさんを発見!早くバックヤードでリラックスさせてあげて・・・




more*


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

facetoface design photo box ♯14 [GR Digital & Caplio]

『~たからもの~』


DSCF0066brog.JPG
■Photo1

いつもご覧いただきましてありがとうございます。恒例の【facetoface design photo box】ですが、

今日はちょっと趣向を変えて展示させていただきました。

今回ここに展示した写真5枚のうちの4枚は、昨年の10月に享年86歳で他界した、私の祖父の撮影したものです。

祖父は生前、とても写真が好きでした。



more*


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - GR Digital & Caplio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。