SSブログ

facetoface design photo box ♯10 [GR Digital & Caplio]

『~無題~』

110R0011780brog.JPG
■Photo1




おかげさまで、この【facetoface design photo box】という企画も10回目を迎えることが出来ました。

写真というカタチで、日々の雑感やこころの叫びのような何かを表現したいと思い立ったのが始まりでした・・・

しかしながら、ご覧くださった方からの様々な感想をいただくと、人それぞれ、いろんな角度から見える視点や

感性を持っているのだなと感じました。

今回も気になった、街の風景をランダムに切り取ってみました。タイトルは「~無題~」にしました。

もし、1枚でも皆さまに何かを感じていただくことが出来たら幸いです・・・

そして、そのときは皆さま自身でタイトルを付けて上げて下さい。




R0011650brog.JPG
■Photo2




R0011736brog.JPG
■Photo3




110R0011674brog.JPG
■Photo4




110R0011399brog.JPG
■Photo5
 さて、突然ですが、ここで問題です。
 この写真に写っているものはいったいなんでしょうか?
 答えは明日の当ブログにて発表しまーす。
 ヒントは沖縄です。
 あっもう分かっちゃったかなぁ?


Infomation -----------------------------------------------

フォト・ギャラリー【 facetoface design photo box 】
DATA
所在地   : f-design運営のブログ「small but tough」敷地内
開館時間 : 24時間いつでも入館可能
入館料   : So-net様のご協力により無料です

展示の写真はサイドバー「f-design photo box」よりダウンロードできます

★Now Exhibitions 『~無題~』

-----------------------------------------------------------

本日は、ご来館いただきましてありがとうございました。
「small but tough」では、またのご来館をこころよりお待ちしております。


lonely.JPG

kodomo1.JPG

kodomo.JPG
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

お茶屋

どのお写真もホント見事・・・☆
すばらしいです♪
by お茶屋 (2008-10-18 01:04) 

Pace

美術館に行かなくてもこんなにステキな作品を拝見できるなんて!
タダで見せていただくのが申し訳ないくらいです。
最後の写真は・・・シークヮーサージュース(炭酸割り)?でしょうか?
by Pace (2008-10-18 01:53) 

ぽんこ

どれも素敵なショットですね。
新しいカメラを持ったもののどんな視点でどうやって写していいのかが
わからず苦戦しているところです(^_^;)
by ぽんこ (2008-10-19 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。