SSブログ

ほぼ日手帳とともに日曜なのに仕事してます・・・ [Mono]

R00124511.jpg


九州の方では梅雨が明けたらしいですね~。うらやましい限りです。

私の住む仙台は朝からハッキリしない天気でした・・・

しかも、今日は日曜日だというのに、溜まりに溜まった書類を書き上げるため朝からいろんな

資料やら写真と睨めっこしております。

ちょっと憂鬱な日曜を過ごしています・・・



あっ、ところで、皆さんはどんな手帳をお使いですか?

私は今年から仕事にもプライベートでも

あの糸井重里氏プロデュースのほぼ日手帳を使用しています。

結構、いろんな手帳を使っては飽きたりしていましたが・・・この手帳はいいですね。

手帳の概念を根本から見直して、本当に良質なモノづくりをしているプロダクトです。

あっ、ついつい仕事の手を止めてしまいました・・・

もう少しで終わりそうなのでがんばりまーす!

読んでくれてありがとうございました・・・

それでは。
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ram

はじめまして、
ご訪問、nice!ありがとうございます。

ステキなお写真、
外が見えるお部屋でお仕事っていいですね。
お仕事、お忙しいと思いますが
お体、ご自愛ください。
by ram (2009-07-12 20:49) 

WIZARD

こんばんは
私もほぼ日手帳使ってますよ〜(^ω^)/
使いやすくて面白いですよね〜
by WIZARD (2009-07-12 20:51) 

s-img

訪問&nice!ありがとうございました!

なかなか良い手帳に出会えないですね。
今回は良い情報を頂きました。
また訪問させていただきます。今後ともよろしくお願い致します :-)
by s-img (2009-07-12 21:45) 

f-design

ramさん
こんばんわ!こちらこそ、ご訪問、nice!ありがとうございます。
外ばかり見てしまって・・・意外と進みが遅いですが。
また、遊びにいらしてくださいね。

WIZARD さん
そうですか!ほぼ日をお使いですか。うれしいなぁ。
ほんとなかなかいい手帳ですよね。

s-img さん
こちらこそありがとうです。
WIZARDさんもお使いのほぼ日手帳ほんと回し者じゃないですが(笑)
おすすめですよ!
また宜しくです!
by f-design (2009-07-12 23:05) 

お茶屋

ほぼ日手帳 いろんなところからいい噂を聞きます☆
自分はQUO VADISからMoleskineにのりかえて
2年になります☆
by お茶屋 (2009-07-13 00:35) 

Yuki

私もほぼ日手帳は聞いた事があります。
便利そうですね!
私は小さい手帳です・・・・。^^;
by Yuki (2009-07-13 12:34) 

f-design

お茶屋さん
こんばんわ!Moleskineとはおしゃれですね。すごく歴史のある
手帳ですよね。そういう手帳をかっこよく使いこなしてみたいです。

by f-design (2009-07-13 23:25) 

f-design

Yuki さん
こんばんわ~。ほぼ日手帳は書くところがいっぱいで紙質やマス目や
様々なこだわりがいっぱいの手帳ですよ。yukiさんのイメージは小さい手帳が
お似合いのような・・・いつか手帳もブログで紹介してください。
by f-design (2009-07-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。