SSブログ

*豊田エリーさんファッショントークショー* [Hito]

R0012389A.JPG
■豊田エリーさん、とってもキュートでした。【豊田エリー公式ブログ】http://www.star-studio.jp/ellie/

ゴールデンウィークも残りわずかとなりましたね・・・

無事にフリーマーケットも終わり、お出掛けできるくらいの利益が出たので(笑)

早速、ちょっとお出掛けしてきました。


まずは、お買い物。【三井アウトレットパーク仙台港】です。

やはり、ゴールデンウィークですね。他県ナンバーも多く見受けられました。

皆さん、駐車場までの渋滞にイライラしていた様子でした。

ほんと渋滞だけは嫌なものです。

そして、なんとテレビや雑誌で人気の【豊田エリー】さんがファッションショー&トークショーをしていました。

すごくキュートな女性ですね。ファンになっちゃいましたよ!

仙台にはレギュラー番組やフリーペーパーの撮影でよく来るそうです。

近くで拝見できてラッキーでした。

あっ、でも結局、買い物の方は人が多くて思うように見れなかったので早々に切り上げて、

次の目的地の宮城と山形に跨る山脈【蔵王】の【お釜】を見に出発しました。

蔵王は今の時期でも道の両側に雪が3メートルくらい積もっています。

なので午後5時には、この山頂へ行く道はゲートが閉じられ通行止めとなるのです。

なんと、現地に到着したのが5時を過ぎてしまいお目当ての【お釜】は観ることが出来ませんでした。

残念ですが仕方ありませんね・・・でも、途中の雪のカベはすごかった!!!


R0012410A.JPG
■これが今日の蔵王です。道の両側に3メートルくらいの雪が・・・なんかスゴイ!

帰りには、ちょっとだけですが蔵王町の【遠刈田温泉】の足湯に浸かってきました。

そのためか、6時間経ったいまでも足がぽかぽかしているような気がします。

フリマの利益のおかげで(?)久々に充実した連休を過ごしています。

皆さんは楽しんでますか?ゴールデンウィーク。



lonely.JPG

kodomo1.JPG
nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 17

お茶屋

両サイドに雪の壁!
すっごいですね、これは。
by お茶屋 (2009-05-05 08:41) 

イチロー

こりゃすごい雪の壁ですね^^;

by イチロー (2009-05-05 10:12) 

ぽんこ

今の時期でもこんなに雪…( ・_・)

by ぽんこ (2009-05-05 11:54) 

junsbar

こんにちは
そして、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
今日はこれからでかけてしまいますので
またゆっくり拝見に伺います。
また是非お寄り下さい。

by junsbar (2009-05-06 16:08) 

pace

おいで下さった事を感謝です
私も小さい車は好きですよ
彼女のワンピースはミッソーニかな〜
by pace (2009-05-06 16:38) 

Green

ご訪問ありがとうございました。
今日の蔵王? えーっ!!
5月になってもまだこんなに雪が残っているんですか?
素敵な写真を見せて頂きありがとうございま~す(*^ー^)/
by Green (2009-05-06 16:43) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2009-05-06 16:46) 

babies breath

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
仙台には行った事がないので、とても新鮮です!
蔵王の雪の壁、すごいですね~。
by babies breath (2009-05-06 17:28) 

COLE

ブログ訪問ありがとうございました
これからも遊びに来ます
by COLE (2009-05-06 21:19) 

がぁこ

蔵王の雪の壁、やっぱり迫力がありますね~
心配はないんだろうけど崩れてこないのかってヒヤってしちゃいそうです( *´艸`)ププ
by がぁこ (2009-05-06 23:15) 

kaoru

おはようございます。
迫力があって雪の壁
凄いですねぇー。
by kaoru (2009-05-07 11:24) 

hilo

niceありがとうございます
雪の壁 黒部のほうかと思いました
蔵王でもこんなに壁が高くなるんですね
by hilo (2009-05-07 11:58) 

f-design

nice&コメントをいただきました皆さま、本当にありがとうございます。
御一人ずつ、お返事ができなくて本当に申し訳ございません。
はじめて来て下さった方もたくさんいらっしゃる様で、とてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
by f-design (2009-05-08 00:08) 

めぎ

あ、エリンの女の子ですね。
by めぎ (2009-05-08 01:59) 

f-design

めぎさん

nice&コメントありがとです。そうですねエリンです。日本語で来ますってか日本人ですよね。
by f-design (2009-05-10 20:14) 

ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出

ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出
 08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが分かった。しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようだ。


http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/

 問題の映像が流出したのは、海外の複数の動画サイト。そのサイトによると、撮影されたのは、昨年7月にベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会の期間中の宿泊先のホテルで、流出元はトリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドだという。Anyaと美馬はどのような関係だったのだろうか。


http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/
by ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出 (2009-12-04 12:03) 

スタービーチ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by スタービーチ (2010-05-06 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。