SSブログ

マイケル・ジャクソンの死によせて・・・ [Hito]

RIMG00441.JPG
■とあるCDショップにて、マイケル・ジャクソンのPV(スリラー)を見つめる人々・・・

King of pop(キング・オブ・ポップ)ことマイケル・ジャクソンがこの世を去りましたね。

本当にショッキングなニュースでした・・・世界中で沢山のファンが悲しんでいることでしょう・・・

more*


nice!(47)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

高橋尚子さんも応援、アフリカ・スマイル・プロジェクトとは・・・ [Hito]

AF.JPG

最近、日頃の運動不足を解消するために・・・ちょこっとだけ歩いたり、走ったりしています。

で、なんとなくランニングシューズやトレーニング関連の記事なんかを読んだりしていると・・・

「スマイル・アフリカ・プロジェクト」なるものを発見しました。


more*


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう中学生を観てきました~そしてビアガーデン(寒~)の巻 [Hito]

RIMG0026AA.JPG
■お笑い芸人「もう中学生」最近ツボです。


昨日はちょっと肌寒いくらいの仙台はクリネックス・スタジアム。

楽天とソフトバンクの試合会場にて、あのお笑い芸人「もう中学生」のエコ(?)なお笑いステージを見ました。

エコ(?)というだけあってネタに使用する道具は全て使用済みのダンボールやスポンジだそうです(笑)

15分くらいのステージでしたが、なかなか面白いものでした。


more*


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。