SSブログ

『ブクログ』のパーツを追加してみました。本を読もう! [Koto]

無題.JPG


昨日、当ブログの左側のバーの中に『ブクログ』ブログパーツなるものを追加してみました。

この『ブクログ』は、自分専用の仮想の本棚を作って

自分の好きな本をレビューと共に人に紹介したり、他の人のレビューを参考に出来たり、

自分の蔵書管理にも役立ちます。そして何よりブログに貼り付けられるので試してみました。

なんとユーザー数15万、登録アイテム数900万ということで、私の本棚の中身をそのまま再現できそうです。

もう、ご存知の方も多いのでしょうね。

もちろん無料なので気が向いたときに、ちょっとずつ蔵書を増やしていこうと思います。

良かったら、あなたのブログにも加えてみては?

【ブクログHP】http://booklog.jp/



【ところで、】

昨日、懐かしい人たちと久々に食事をしてきました。

以前の仕事を始めてから知り合った人たちですが、その仕事を辞めた今でも気兼ねなく付き合ってくれて

本当にうれしく思います。

皆それぞれ、この不況を乗り越えるのに精一杯の様子・・・

でも、みんなあったかかったなぁ~。ということで元気を貰って来ましたよ。



lonely.JPG

kodomo1.JPG
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

イチロー

面白いパーツがあるんですね、知りませんでした・・
 仲間との会合とかは楽しいですね^^;

by イチロー (2009-04-30 13:18) 

こうちゃん

お久しぶりです。
昔からの仲間はいいものです。
by こうちゃん (2009-05-01 16:51) 

たろう

いろんなブログパーツがあるんですね!

ご訪問&nice!ありがとうございました♪

by たろう (2009-05-02 08:47) 

Pace

ご無沙汰しております。
このブログパーツ、どなたかのところで見かけて
気になっていました!
本棚って、その人の個性が現れていて面白いですよね。
by Pace (2009-05-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。