SSブログ

来週はフリマに参加します。さて準備、準備っと・・・ [Koto]

R00109251.jpg
■2007年フリマ。この年私は初めて参加しました!

皆さんはゴールデンウィークはどんな風に過ごされるのでしょうか?

私は、ここ3年くらい毎年フリーマーケットに参加しています。

宮城県では有名なフリマ、『KHB(東日本放送)フリーマーケット』というイベントです。
10年以上の歴史のあるフリマで、毎年ゴールデンウイークに行なわれていまして、会場は仙台にある

緑豊かな公園、台原森林公園というところで行なわれます。

私は5月3日(日)の出店の予定です。(お近くの方はぜひいらしてください。特別サービスしますよ!)

ちなみに当店の目印は真っ赤な、ダンシング・エルモくんです。


RIMG00101.JPG
■2008年フリマの様子、あいにくの小雨模様でした。今年は晴れると良いな・・・


ということで、ぼちぼち準備を始めようかと思っています。

フリマって、前からすごく興味があって一度やってみたかったのですが、やってみるとお客さんとの

掛け合いや、あれこれ模索しながら準備しているときの楽しさが病みつきになってしまいました。

正直、そんなに儲かっているわけではありませんが、1日楽しくフリマして、その後、売上で美味しいビールを

飲める。これがいいんです!



【ちょっとオマケです】 さて、なーにを作ってるでしょうか?




lonely.JPG

kodomo1.JPG
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

ちゃーちゃん

こんにちは‼
楽しかったでしょう・・・
私も娘と2回程、名古屋の栄でフリーマやりました・・・抽選で当選するのも倍率が高いのですよ。
かなり儲りました(^^;
今は娘も忙しいので出来ませんがまた、やってみたいです。
最後はお菓子で自動車を作っていたのですか・・・?
by ちゃーちゃん (2009-05-03 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。