SSブログ

新年度がスタートしましたね・・・ [Koto]

sonet.jpg

本日より、f-designのブログ『smal but tough』を再開致します!

皆さま、お久しぶりです。

沢山のコメントに返答も出来なかったことをお詫びいたします。

昨年の11月より生活環境が大分変りまして、なかなかPCに向かうことが出来ませんでした。

しかしながら、やはりこのブログを通じてお知り合いになれた方々、そして自分と向き合うことの出来る

大切な場所を忘れることは出来ませんでした・・・

以前より更新のスピードをちょっと落として、

これからも、気になったコトや、大好きな写真のコト、そしてPOLOのコトなどを発信して行けたらと思っています。

そしてまた、皆さまと楽しく情報や意見のやりとりが出来たら・・・と思っております。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

さて、いよいよ新年度ですね!がんばって行きましょう!


lonely.JPG

kodomo1.JPG

kodomo.JPG
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

お茶屋

新年度☆モリモリがんばってまいりましょーー♪
by お茶屋 (2009-04-02 08:48) 

イチロー

気持ちも新しく切り替えて行きましょう~!
 宜しくお願いします^^;

by イチロー (2009-04-02 09:16) 

kaoru

こんにちは。
新年度で新たなスタートですね!
こちらこそ宜しくお願い致します。
by kaoru (2009-04-02 12:17) 

vivian

そうですね。新たな気持ちで
新年度のスタートですね。
改めてよろしくお願いしますm(__)m
by vivian (2009-04-02 20:50) 

さくちゃん

ご無沙汰です。
f-designさんのブログ『smal but tough』、いよいよ始動開始ですね。

期待してます(^-^)
by さくちゃん (2009-04-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。