SSブログ

VW GOLFがウチにやってきた!・・・そして [Volkswagen Polo]

RIMG0358A.JPG

さて、GOLFがウチにやってきました!GOLF Vです。しかも1.4 TSIエンジン、DSG搭載のGOLFです!


なんて書いたら、とうとうPOLOからの乗換えか?って思っちゃいますよね・・・

スイマセン。実はディーラーの代車なんです。

ウチのPOLOはタイヤ交換とノンワックスのメンテナンスのためディーラーで預かってもらってまして・・・

ということで、せっかくなのでGOLFでドライブに行きました。

行き先は、ちょっとマイナーですが宮城県は涌谷町のその名も「涌谷城」というところ。

ここは桜がとっても綺麗なんです。しかも今は見頃らしいという情報を聞きつけまして。

仙台市内から、時間にして片道1時間、距離にして約60kmくらいのところにあります。


R0012151A.JPG
■道の両側に300~500mくらい桜が続いていて感動しました・・・


ところで、GOLF。

やっぱり最高です!早いです。乗り心地最高です!カッコイイです。(子供みたいな表現ですみません)

しかも、この車体はなんと400㎞しか走っていないので、ほとんど新車です。

ディーラーの方も、これ乗ったらPOLO手放して、GOLFに乗換えしたくなるだろうなんて考えたかな?

でも、ほんと欲しくなりました・・・ついに6代目GOLFもデビューしましたしね。

RIMG0343A.JPG
■桜の花を観るとささやかな幸せを感じますね。そして、優しい気持ちになりますね。


GOLFとの楽しい時間が過ぎ、夕方、ディーラーにPOLOを迎えに行きました。

ピカピカになったPOLOのシートに納まっていつものように走り出し、ふと思いました。

「やっぱりオレはPOLOが好きだな・・・」

POLOちゃん、今日はちょっと浮気をしてゴメンね・・・これからも一緒に楽しく走ろう。




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

お茶屋

2枚目の風景、めちゃめちゃ素敵ですね★

代車とかで違った車に乗ると
また新鮮で楽しいですよね♪
by お茶屋 (2009-04-16 21:26) 

ぽんこ

お久しぶりです(^_^)
ドライブが気持ちいい季節になってきましたね~。
by ぽんこ (2009-04-17 07:31) 

kaoru

こんにちは。
違った車に乗られると楽しくて
ドライブも気持ちいいですよね。
見事な桜並木が青空に映えて
綺麗で素晴らしいですね。
by kaoru (2009-04-17 11:49) 

sakuchan

完全に買い替えだと思いました。

桜の写真がきれいです。


by sakuchan (2009-04-17 16:16) 

RADA

つい魔が差すこともありますよね(笑)
私はEOSに浮気しそうになりましたが。。。
by RADA (2009-04-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。