SSブログ

facetoface design photo box ♯3 [GR Digital & Caplio]

大好評!?、私設ギャラリー【 facetoface design photo box 】の第3弾をご覧下さい。

Infomation -----------------------------------------------

フォト・ギャラリー【 facetoface design photo box 】
DATA
・所在地   : f-design運営のブログ「small but tough」敷地内
・開館時間 : 24時間いつでも入館可能
・入場料   : So-net様のご協力により無料です

展示の写真はサイドバー「f-design photo box」よりダウンロードできます

★Now Exhibitions 『遠い記憶~迷子のような~』

-----------------------------------------------------------


『遠い記憶~迷子のような~』


R00112331234567.JPG
■Photo1
 遠い過去にあった記憶・・・
 それはいつまでも終わりの見えない螺旋の世界のような記憶


R0011238brog.JPG
■Photo2
 ただ時間は流れ、太陽は高く昇ってゆく
 やがてあたりにはだれもいなくなった




RIMG0051brog.JPG
■Photo3
 今まで僕が出合った分かれ道にもう一度
 戻って見られるのだろうか それはもう存在すらしないのだろうか



R0010951brog.jpg
■Photo4
 迷子になったときには赤い目をしたへんな奴に
 出会うものだ、そいつは敵か、それとも・・・




2007年夏 033brog.jpg
■Photo5
 迷子になったときは、ただただそこにうずくまったものだ
 そうしていると、だれかが優しく迎えに来てくれると信じていたから・・・




本日は、ご来館いただきましてありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。


u.JPG


無題.JPG


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

こりこ

初めまして!
ブログの方にご訪問、そしてnice! をいただき、
ありがとうございます☆
モノクロの素敵なお写真がいっぱい!(^^)
またお邪魔させてくださいね!
by こりこ (2008-09-26 20:59) 

ゆう

残念 こちらもnice! 出来ませんでした。。
素敵な写真をありがとうございます♪
by ゆう (2008-09-26 21:23) 

こりこ

私も・・・nice!出来ませんでした。(>_<)
ごめんなさい。
by こりこ (2008-09-26 21:39) 

MAX

はじめまして。ボクも、niceクリックでサーバーエラーでした(^^;

素敵な写真たち、とても楽しませていただきました。
ありがとうございました^^
by MAX (2008-09-26 22:21) 

f-design

qoo2qooさん niceありがとうございます。また遊びに来てください。



by f-design (2008-09-27 00:33) 

f-design

ゆうさん、こりこさん、MAXさんコメントどうもありがとうございました。niceの方も入れようとしていただいたのに当方の不手際でご迷惑をおかけ致しました。
早速、BGMを外したり、いじりすぎた所を修正して見ましたので、今度尋ねられるときには復旧していると思います。復旧していたらいいな・・・
なので、いつでもまた遊びに来てくださいね!
by f-design (2008-09-27 00:37) 

chi-

↑同じくやっとnice!が押せた。笑

by chi- (2008-09-27 05:29) 

ゆう

さっそく押しにきちゃった♪
by ゆう (2008-09-27 11:10) 

f-design

chi-さん、ゆうさんありがとうございます!これからもヨロシクです!
by f-design (2008-09-27 11:52) 

vivian

ひさびさにnice!が出来て嬉しいです(^^)v
ここ数日、nice!が出来ませんでした・・・
ホント、いつになったら不具合なしで
軽くなりサクサク行くのやら?????

相変わらず温かみのある写真ですね(*^_^*)

by vivian (2008-09-27 20:56) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
始めまして・・・ちゃーちゃんと申します。
巡り巡って初訪問させて頂きました・・・モノクロの憧れの写真です。
さて・・・『ロールオーバー』解説しましょうが知りたくて、こちらの
ブログに来た訳です。
私も、興味がありましたのでやれると良いなぁ・・・と思っています。
勉強させて下さいねm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2008-09-27 21:53) 

f-design

vivianさん、こんばんわnice出来なかったみたいですね。私がちょっとブログの設定をいじり過ぎていたからかもしれないです。いつも見に来ていただいてありがとうございます。とっても励みになっています。
by f-design (2008-09-27 23:46) 

f-design

ちゃーちゃんさん、はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。いいのが出来たら教えてくださいね!
by f-design (2008-09-27 23:47) 

Urban_Wolf

三枚目、なにか懐かしい匂いがしてきます。
by Urban_Wolf (2008-09-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。