SSブログ

facetoface design photo box ♯1 [GR Digital & Caplio]

この度、私のごくごくありふれた写真を通して、何かを表現したいと思い

私設フォト・ギャラリーをここ ”small but tough” にオープン致します。

どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい。

Infomation -----------------------------------------------

フォト・ギャラリー【 facetoface design photo box 】

DATA

・所在地   : f-design運営のブログ「small but tough」敷地内

・開館時間 : 24時間いつでも入館可能

・入場料   : So-net様のご協力により無料です

展示の写真はサイドバー「f-design photo box」よりダウンロードできます

★Now Exhibitions 『 憧憬 』

-----------------------------------------------------------


★『 憧憬 』



2006_042220050821-0059brog.JPG
■Photo1
 ガード下やトンネルの中というのは、なにか特別な空間だ
 そこは、時間を切り取られる錯覚に陥る




2006_050720050821-0105brog.JPG
■Photo2
 人と人の結びつきや出会いとはなんと不思議なものだろう
 明日はどんな人に出会えることだろう




R0010042brog.JPG
■Photo3
 ひとをしあわせにするってどういうこと?
 そのひとを照らしてあげること?やさしいひかりで包んであげること?




2006_051420050821-0041brog.JPG
■Photo4
 「永遠の少年」というのは、おそらく彼らのためにある言葉
 私はひそかにあこがれる・・・




RIMG0037brog.JPG
■Photo5
 これから先どんな景色が待っているのだろう
 私は全部で受けとめる、そして変えてゆこう



本日は、ご来館いただきましてありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。



u.JPG
http://www.unicef.or.jp/code-p/index.htm

無題.JPG
http://www.unicef.or.jp/special/0705/index
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

cloud9

人との出会いは本当に不思議ですね♪
特に環境が変わる時の出会いはドキドキとワクワクが同居しますね^^
永遠の少年、確かに憧れます♪
by cloud9 (2008-09-22 18:36) 

Urban_Wolf

このフォトギャラリーは、続けていくんですよね?
とても良いと思うので、是非!
by Urban_Wolf (2008-09-22 18:39) 

ふじくろ

素敵なお写真ばかりですね。
特に2枚目に魅せられました。(^-^)
文章も、写真に負けず劣らずキラキラ輝いてるように感じました!
by ふじくろ (2008-09-22 21:15) 

vivian

アートですね・・・私も今後も続けてほしいと思います。
人と町並みが溶け合っていますね(^^)v
by vivian (2008-09-22 22:08) 

f-design

cloud9さん 、 Urban_Wolf さん
ふじくろさん、 vivianさんいつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ほんとになんでもない写真たちですがほめてもらってうれしいです。
もちろん続けますのでよろしくお願いいします。cloud9さんがおっしゃっていたようにほんとに出会いは不思議なものですね。昨日まで知らなかった人たちとこんなに共感できるなんて・・・
by f-design (2008-09-22 23:02) 

RADA

ほぉー面白い展開ですねぇ^^
久々に私も写真撮りに行こうかな~
最近ブログ用しか撮ってないし。。。
by RADA (2008-09-23 00:02) 

空飛ぶマグロ

訪問&nice!ありがとうございました!
by 空飛ぶマグロ (2008-09-23 00:34) 

ゆう

写真1枚1枚にストーリーがあっていいですね!
by ゆう (2008-09-23 01:09) 

ケイクス

ご訪問&niceありがとうございます。
素敵な写真ですね。(^^
by ケイクス (2008-09-23 01:23) 

ijimari

☆ホンダのドリームというバイクがあるのですが、
当時の技術者たちが、バイクを組み上げて、
「夢のようだ」
と言ったことで、ドリームという名がついたそうです。
永遠に少年。永遠に青春でいいのではないかと。
by ijimari (2008-09-27 11:04) 

f-design

ijimariさん、永遠の少年がいいですね。ドリームが開発された頃は日本も元気があったのに・・・今の新日本人は元気が無いとか言われますが、私は永遠の少年であり続けたいので、この国が元気になって欲しいです。
by f-design (2008-09-27 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Volkswagen in Chinafacetoface design ph.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。