SSブログ

続・オキナワ・ラヴ!美ら海 [GR Digital & Caplio]

111.JPG

前回に引き続き「オキナワ・ラヴ」をお届けしましょ。

2回目は有名な「美ら海水族館」に住む、2匹の居眠りネコたちが主役。

さてさて、彼らはどんな夢を見ているのかな。

そっと、覗いてみましょ・・・


1.JPG



5.JPG



4.JPG



2.JPG




3.JPG




7.JPG




6.JPG




21.JPG

なんてね。
また、お会いしましょ。アデュー!

【沖縄美ら海水族館】http://www.kaiyouhaku.com/

u.JPG
http://www.unicef.or.jp/code-p/index.htm

無題.JPG
http://www.unicef.or.jp/special/0705/index.html


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

bebe

VeryNiceですね(^^)
美ら水族館いってみたいです
by bebe (2008-09-13 12:37) 

f-design

bebeさん、一度行ってみてくださいな。ほんとに迫力ありますよ。
ベタですが、私も何度でも行ってみたい場所です。
by f-design (2008-09-13 17:54) 

vivian

はじめまして。
ご訪問にnice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by vivian (2008-09-13 20:53) 

f-design

vivianさんこちらこそ、よろしくお願いしますね。vivianさんの
かわいいブログ更新楽しみにしております。
by f-design (2008-09-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。