SSブログ

B-1グランプリ(横手市)で発見!〇〇ケーキ [Koto]

虫ケーキ.JPG

お食事中の方すみません・・・

でも、これ正真正銘、食べられるスゥイーツなんです!

横手市で開催された、今年のB-1グランプリの会場の近くで発見しました。インパクト大ですよね。

「小松屋本店」というお店のれっきとしたケーキやチョコたちなのです。


カブトムシ.JPG


残念ながらお味の方は、虫(幼虫系)が苦手な私は写真を撮るのが精一杯で、とても食べられないので

どなたか、お近くに行った際に食べてみて欲しいです。

因みに、ものめずらしさもあってかほぼ売り切れ状態でした・・・

肝心なB級グルメも美味しくいただきましたよ。私のお気に入りはふるさと宮城の「油麩丼」でした。

それでは。


hatinoko.JPG
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

お茶屋

・・・インパクト、大ですね、確かに^^;
by お茶屋 (2009-09-22 11:46) 

f-design

お茶屋さん
こんにちわ。失礼しました。虫はお嫌いですか?
結構リアルですよね。
by f-design (2009-09-22 13:12) 

lamer

動かずに固まっていれば問題ないです。
でも今にも動きそうですね♪
by lamer (2009-09-23 00:16) 

f-design

lamerさん
ほんと今にも動きそうで食べられませんでした。先程フジTVでこのお店紹介していたみたいです。店内は完売状態だったみたいです。B-1のメニューの後のデザートとして売れたようですね。
by f-design (2009-09-23 08:27) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄いですね。
ヒェーッて感じになりそうですが
お味が気になって食べてみたいです。

by kaoru (2009-09-23 10:30) 

f-design

kaoruさん
勇気ありますね・・・お店の方の話ではとても美味しいそうです。
秋田県に訪れた際にはお試しあれ。
by f-design (2009-09-23 12:49) 

vivian

スイーツと言われても・・・
私も写真を撮るのが精一杯だと思う・・・
間違っても食べれないと思う・・・^^;
by vivian (2009-09-27 19:40) 

f-design

vivianさん
ですよね~。ブログにアップしたことを後悔する写真でした・・・
by f-design (2009-09-27 23:00) 

ちゃーちゃん

いや〜だ!!
私も虫大嫌いです・・・特に幼虫が苦手なんですよ(><)
美味しいと言われてもどうも・・・ネ。
by ちゃーちゃん (2009-10-02 18:04) 

f-design

ちゃーちゃんさん
こちらはおすすめしませんね。私も幼虫系苦手です・・・
by f-design (2009-10-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。