SSブログ

楽天 VS ヤクルト戦を観てきました・・・ [Koto]

2009AAA.jpg
■カメラを忘れて携帯でパチリ!試合後のスタンド風景・・・

仙台の今日の最高気温はなんと27℃。夏のような日差しでした。

そんなビール日和の今日、ついに始まったセ・パ交流戦、楽天VSヤクルトの試合を観戦してきました。

しかもネット裏で選手が間近で見られる「プレステージ・プラチナシート」

ここは、フード&ドリンクは全てフリー。

なんと、放送席の目の前で試合を観戦できるので迫力満点でした。

あッ、でも美味しいものがいっぱいで、ついつい食べすぎちゃいます(汗)

あのWBCでも活躍したヤクルトの青木選手が目の前に!!!

ところが今日はカメラを忘れてしまい・・・残念(涙)

肝心の試合の方は7-3でヤクルトが勝ちました。楽天しっかりしてくれ~。


kosoate.JPG

lonely.JPG

kodomo1.JPG
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

お茶屋

プレステージ・プラチナシート☆
とってもいい感じですね♪
by お茶屋 (2009-05-20 09:27) 

vivian

プレステージ・プラチナシートって目線が低いのですが
砂被り席の事ですか?とても興奮するシートには間違いないですね♪
by vivian (2009-05-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。