SSブログ

2010年大忙しです・・・ [Koto]

BDF2.jpg

約2ヶ月ぶりの更新です。

今年は新年早々、大忙しのスタートになりました。

昨年、ようやく7年越しの恋が実り、入籍することが出来ました。

そして、年が開け晴れて結婚式の準備が始まりました。

早速、今日は2件のブライダルフェアをハシゴして来ました。

正直、楽しいけれど疲れますね・・・経験している方なら分かってもらえるかな?

BDF.jpg

という訳で、これから結婚式の準備の話題が多くなると思います。

皆さんの体験談など聞けたらうれしいです。

よろしくお願いします!それでは。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kaoru

おはようございます。
ご入籍おめでとうございます♪
結婚式の準備はホント大変で疲れますが
一生に一度のことだから楽しみつつ
頑張って下さいね。
末永くお幸せに♡
by kaoru (2010-01-18 08:23) 

イチロー

おはようございます・・
忙しくも楽しい年になるのかな・・おめでとうございます^^;

by イチロー (2010-01-18 09:17) 

お茶屋

おぉ!すばらしいです♪
おめでとーーございます☆

自分は・・・いまだ独身ですので
むしろ情報&体験談お伺いしたいくらいです^^;
by お茶屋 (2010-01-18 11:00) 

f-design

kaoruさん
ありがとうございます。本当ですよね~。楽しみつつ頑張ります!
早く具体的な報告が出来ればいいなと思っております。
これからも遊びに来てくださいね!

イチローさん
コメントありがとうございます。すっかり更新も訪問もご無沙汰なのに・・・
うれしいです!これからもよろしっくっス!

お茶屋さん
ありがとうございます。情報&体験談ですか・・・んー緊張するなぁ。
これから少しずつ報告していこうかなと思っております。
良かったら読んでくださいね。
by f-design (2010-01-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加湿器買いました・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。