SSブログ

加湿器買いました・・・ [Mono]

R0013145.JPG

皆さん、ほんとご無沙汰でした。

連休中は初日に、仕事で青森県の八戸市に行ってきました。

私の住む仙台市も寒くなりましたが、青森はやはり別物・・・とっても寒かった・・です。

ところで、新型インフルエンザ。

仕事柄かなり影響大なのですが、皆さんは大丈夫ですか?ご注意下さい。

今さらながら、対策にと加湿器を購入しましたよ。アロマ付きなのでぼんやりと

加湿器から出る蒸気を眺めて過ごす連休最後の夜でした・・・

それでは。
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

kaoru

おはようございます。
お洒落な加湿器で素敵ですね。
アロマ付だと癒されていいですね。
連休なのにお仕事でお疲れ様でした。
by kaoru (2009-11-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。