SSブログ

Back to the Basic... [GR Digital & Caplio]

RIMG0003.JPG■Photo1

時に人は基本を見失いそうになるものですね・・・

So-netのブログに引っ越してから、もうすぐ1年になります。

このブログで書きたかったことはなんだったのか?ふと考えたりしていました・・・

ここ1年は自分にとって非常に激しく変動し、慌しく過ぎて行きました。

このブログを通して沢山の方と繋がり、影響を受けながら少しずつ成長をしてこれたなぁ、なんて思います。

で、最近いろんなリンクなどペタペタ貼り付けていた当ブログですが、ここでバック・トゥ・ザ・ベーシック!

何事もシンプル・イズ・ベストが信条のf-designと致しましては、ブログもシンプルに行きますよ。

で、ひだりのメニューをシンプルにしてみたり、いつもの記事後のユニセフやらのリンクをやめてみたりと・・・

地道にリニューアルしました。外国車のイヤーモデルみたいに小変更をしているような感じですかね。

そろそろ昨年11月から更新無しの、知る人ぞ知るギャラリー企画

【facetoface design photo box】も再開したいと思っています。

それでは。









nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

COLE

これからも楽しみにしています
by COLE (2009-06-21 20:57) 

お茶屋

自分はこのシンプルな感じが・・・・
すっごい好きですし、かっこいいかと♪
by お茶屋 (2009-06-21 21:23) 

f-design

COLEさん
楽しみなんて・・・とってもうれしいなぁ。期待に応えられるようにがんばります!
ありがとです。

お茶屋さん
お茶屋さんのブログのかっこよさには負けますよ・・・とてもいい感じでお気に入りです。これからもよろしくお願いしますね!
by f-design (2009-06-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。