SSブログ

facetoface design photo box ♯15 [GR Digital & Caplio]

『私的リラックス・・・』

R0011750brog.JPG
■Photo1
 おっとと・・・よたよた歩くクマさんを発見!早くバックヤードでリラックスさせてあげて・・・




R0011775brog.JPG
■Photo2
 よくテレビなんかで、会社の屋上でお昼休みをゆったり過ごしてしているシーンとか・・・憧れます。経験無いので。




R0011765brog.JPG
■Photo3
 私の一番のリラックスは・・・カフェですかね。ゆっくりとお茶する時間は無くしたくないなぁ・・・


Infomation -----------------------------------------------

フォト・ギャラリー【 facetoface design photo box 】
DATA
所在地   : f-design運営のブログ「small but tough」敷地内
開館時間 : 24時間いつでも入館可能
入館料   : So-net様のご協力により無料です

展示の写真はサイドバー「f-design photo box」よりダウンロードできます

★Now Exhibitions 『私的リラックス・・・』

-----------------------------------------------------------

本日は、ご来館いただきましてありがとうございました。
「small but tough」では、またのご来館をこころよりお待ちしております。


lonely.JPG

kodomo1.JPG

kodomo.JPG
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

sakuchan

いつもお世話になっております。

f-designさんの写真は人を引きつけるモノがありますね。
実はNHK教育のカメラ講座を視聴しております。

奥が深いです。
by sakuchan (2008-11-02 23:09) 

こうちゃん

背中は無防備ですよね、
本質が出ますね。
by こうちゃん (2008-11-03 01:21) 

Yuki

重そうな着ぐるみですね。
体型が相当、かわいいですー。v(*'-^*)-☆
カフェで、ゆっくり・・・最近していません。ヾ(≧∇≦)〃
by Yuki (2008-11-03 09:28) 

Pace

クマさんの後姿かわいいです!!
2枚目のお写真を見ながらよく考えてみたら
私も屋上でお昼・・・という経験ないです(’’) 
by Pace (2008-11-03 10:38) 

ぽんこ

着ぐるみに出会うときゃっきゃと撮っちゃいます。
でも中の人のことを考えると…。

by ぽんこ (2008-11-03 11:35) 

イチロー

まあるいシッポが可愛いいですね・・

by イチロー (2008-11-03 16:50) 

f-design

sakuchanさん
こちらこそ、いつもお世話になっております。
sakuchanさんのブログもほんとためになりますよ!
士業の大変さを感じつつも、力強く生きている姿に
惹きつけられる魅力があります。私たちは失われた世代
いわゆる「ロスト・ジェネレーション」といわれ、不況の下で社会人生活を
余儀なくされてきました・・・しかし、いまこそ底力で現状を乗り越えてゆきましょう!
私もNHKの「趣味悠々」拝見しております(笑)


こうちゃんさん
そうですね、本質ですね。リラックマは着ぐるみ丸出しのところが
かわいいらしいですよ。ヨッタヨッタと大変ですね。中の方は・・・(笑)


Yukiさん
かわいいですよね~。とっても重そうなので中の方はかなり
苦しいでしょうね(汗)
休日のカフェはちょっと込み合っていてあまりリラックス出来ておりません(笑)


Paceさん
Paceさんも経験ないですか。んー結構ビルの屋上って皆さんお昼に行くところではないのですかね。2時間ドラマの崖のシーンにたいなもので、TVのイメージ?
だったりして(笑)


ぽんこさん
実は、むかしアルバイトで入ってみたんですが、熱中症になるほどのぼせました
早く、リラックスさせてあげてというのは私の経験上の思いやりです(笑)


イチローさん
シッポがホント可愛いですよね。子供に触られまくっておりましたよ。
周りはハラハラしていたみたいでした(笑)


by f-design (2008-11-04 08:56) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私的にはリラックスは何だろう・・・??
横になって知らない間にうたた寝している時かな?
夜は睡眠薬が無いと眠れないけど、、どうしてうたた寝はできるのでしょう・・・
by ちゃーちゃん (2008-11-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。