SSブログ

街のワーゲン。それぞれのライフ・・・ [Volkswagen Polo]

vw1027 025.jpg

街を歩くとたくさんのワーゲンたちに出会う。
最新の技術を載せて、しなやかに走り去るワーゲン。
ブロロ・・・と空冷のいい音を立てながら通り過ぎてゆくワーゲン。

そんな一台一台にそれぞれのドラマがあるんだろう。
今日は、私が街を歩きながら目を奪われたワーゲンを紹介したい。


★Case1  『ファサードとして生きる道』

vwRIMG0015.JPG

彼は小さな通りに面した、古びれたナイトパブに住んでいた。
ここに来る前はいろんな道を走り回っていたのだろう。
カラダは半分カベに入ってしまったけれど、まだまだ、彼の仕事は終わらない。
ピンクのお尻を眺めながら、人々は通り過ぎてゆく。



★Case2 『走りたくてしょうがない!倉庫の中のGTI』

vwRIMG0017.JPG

「腐ってもゲー・テー・イー(GTI)」という言葉がぴったりの彼は、
近所の老舗問屋の倉庫から出てきたところを見たことがない。
「俺は走りたいんだよ。f-designくん」そんな声が聞こえてきそうな、哀しい顔に見えてきた。
彼はきっと、オーナーさんとおもいっきり走る日を待っている。じっとたくさんの車の行き交う通りを見ながら。


彼らには、彼らの生きる道がある、私たち人間がそうであるように。
ワーゲン、それぞれのライフ。

また、気になったワーゲンを紹介してみたいと思う。
それでは・・・


u.JPG
http://www.unicef.or.jp/code-p/index.htm

無題.JPG
http://www.unicef.or.jp/special/0705/index.html
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

MINIPOLO

ビートルと同じ状態の6Nポロを知ってますw
ってか、そのGTI、外観はいい状態っぽいですね~。

by MINIPOLO (2008-09-10 00:04) 

f-design

GTIは外観がいいだけにもったいないなぁって・・・
しかし、6Nであの状態とは珍しいですね(笑)
by f-design (2008-09-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。